フェルトで、鶴を折ってみました。

フェルトで、鶴を折ってみました。


鶴です。

フェルトで、制作しました。

先日お守りを、届けた生徒さんに、

今度は、鶴をフェルトで折り、お見舞いに行ってきました。

フェルトが、大好きな方なので、

何かフェルトで、作りたいと思い考え

鶴を折る事を、思いつきました。

折り紙とは、また違ってとても

ふんわりして優しい感じに、仕上がりました。







同じカテゴリー(日々の事)の記事
突然変異?
突然変異?(2016-01-07 23:36)

みかん
みかん(2014-11-29 01:33)

月曜日の富士山
月曜日の富士山(2014-11-26 02:14)

お気に入り
お気に入り(2014-11-20 02:47)

3キロ痩せた!
3キロ痩せた!(2014-08-27 04:53)

この記事へのコメント
写真の鶴はどれくらいの大きさですか?
Posted by ちさと at 2014年07月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェルトで、鶴を折ってみました。
    コメント(1)