帽子

帽子


帽子のコースターです。


今年の冬気おつけて、ひどい風邪をひかずにすんだのに
ついに風邪をひいてしまいました。
1週間苦しくて大変でした、気のゆるみです。
只今製作中の新しい本、今月の終わりまでには、
出来上がる予定なのですが、
無理かも?
でも、明日からまたがんばります。

生徒さんが今年は毎月コースターを
作りたいという事で、毎月新しいコースターをデザインしています。
そろそろ紫外線の気になる季節なので、6月はお帽子にしてみました。







同じカテゴリー(フェルトの小物)の記事
節分
節分(2016-01-28 14:11)

1月22日の記事
1月22日の記事(2016-01-22 04:13)

ストラップ
ストラップ(2016-01-07 01:14)

干支のぽち袋
干支のぽち袋(2016-01-02 21:32)

さんま
さんま(2015-11-12 23:41)

この記事へのコメント
メチャメチャ可愛いですネェ!!!
『フェルト』って やさしくて あったかくて だいすきです...♪
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年06月09日 19:01
可愛すぎる!
欲しいなぁ・・・
風邪、大丈夫ですか?また、元気になられたらお寄りください。
お見せしたいものがあるんです。
Posted by minminminmin at 2008年06月10日 12:55
かわいいですねー。コースターを使ってオサレに紅茶などを頂いてみたいです。現実は子供達を叱りながら台所で立ったまま番茶ですよ~。
Posted by ビーハウスビーハウス at 2008年06月12日 15:12
ビーハウスさん
コメントありがとうございます。私も一緒ですよコースターの見本を作っても
なかなかゆっくりお茶を飲む時間がありません。結婚したばかりにゆったりとしたステキなお茶の時間を夢見て買った、ティーポットもほとんど使うことなくしまいこんであるのです。母は大変だよね。
Posted by ソムリエソムリエ at 2008年07月05日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帽子
    コメント(4)