はままつ学部

  クリエート浜松で活動している

  クリハマ学校の中のはままつ学部で、地元再発見

  という活動をしています。

  今回は、昨日花の舞酒造さんへお邪魔して、見学を

  させて頂きました。


    


  こんなに素敵なコーナーがあって、試飲させて頂きました。

  ピンク色のイチゴのお酒やほのかなオレンジ色の柚子のお酒 瓶もとてもオシャレでした。

  もう 昔のおじさんだけのお酒ではないですね!


  クリエート浜松を出て遠州鉄道に乗って、天浜線に乗り換え徒歩で5分 メンバー6人で行ってきました。

  宮口駅の周りにはまだまだ自然が沢山ある事、電車に乗っていて浜北に、新しいお家が沢山出来ていた

事なども発見出来ました。

  お天気もとても良く のどかで素敵な時間を過ごす事が出来ましたびっくり

  お世話になった花の舞さんありがとうございましたハート

  

 

 



同じカテゴリー(クリハマ楽校)の記事
クリハマ楽校
クリハマ楽校(2016-01-10 03:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ学部
    コメント(0)