白いたいやき

白いたいやき


白いたいやきです。

まだ、うわさの白いたいやき食べていないのですが、

一度食べたいなと思ってます。

とりあえずフェルトで、作ってみました。

只今 抹茶とチョコレート さくら 普通のたいやきも制作中です。



同じカテゴリー(フェルトの小物)の記事
節分
節分(2016-01-28 14:11)

1月22日の記事
1月22日の記事(2016-01-22 04:13)

ストラップ
ストラップ(2016-01-07 01:14)

干支のぽち袋
干支のぽち袋(2016-01-02 21:32)

さんま
さんま(2015-11-12 23:41)

この記事へのコメント
はじめまして!
先日は、どうも・・・でした。

えっ~ほんものかと
おもってみました^^
フェルトなんですか?!

ついに食べたのかって
おもいました(笑)
Posted by NAONAO at 2009年07月22日 07:43
こんにちは!
足あとから伺いました。

とれたて食楽部のブログ書いてたときも見に来てくださってましたよね。ありがとうございます。

私も本物のたいやきかと思いました!
フェルトって温かみがあって優しくてなごみますよね。

布絵本もかわいいですね。
ちょっと気が早いけど、もうすぐ生まれる友人の赤ちゃんにプレゼントしたいなって思いました。
Posted by ぴよみぴよみ at 2009年07月23日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白いたいやき
    コメント(2)