作品展始まりました。

作品展始まりました。


今週は東小学校の今年度のポプラ講座が終了びっくり

毎年最後にみなさんからのお手紙を頂くのですが、

今年は、

一人づつからお礼の言葉も頂き

私も1年間頑張ってよかったなと思いましたハート


布絵本作品展のご案内

浜松市中央図書館
2月19日土曜日~3月13日日曜日

ポプラ講座(手芸クラブの皆さん)と
3人の先生方の作品の展示です。

只今半分ぐらいの展示なんですが、

23日水曜日には

全員分がそろいます。

布絵本は、制作するのにとても時間が掛かります

夏休みや冬休みにも

頑張って制作しました。

みんな一生懸命制作しましたので、
是非見に行って下さいびっくり












同じカテゴリー(作品展)の記事
中央図書館で...
中央図書館で...(2012-02-28 01:12)

サーラプラザ浜松
サーラプラザ浜松(2011-03-04 02:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展始まりました。
    コメント(0)