発送準備が出来ました。

発送準備が出来ました。


被災地への発送準備が出来ましたびっくり

袋詰めもほぼ終わりやっと明日発送できます。

途中からメッセージカードも

制作することになり

これがまた大変びっくりびっくり

お花を色画用紙で、張りたいと思ったところまでは、

良かったのですが、

色のことでは、妥協のできない私なので、

なっとくがいくまで

いくつかの文房具屋さんや100円ショップに

行って画用紙を探し歩いたんです。

そのカードのお花も無事張る事が出来

只今メセージを書家の紅雲さんに

お願いして書いて頂いています。

明日朝一番で、出来上がってくる予定ですニコニコ







同じカテゴリー(被災地を応援します。)の記事
山田町から~
山田町から~(2015-03-24 02:54)

中日新聞
中日新聞(2015-03-19 10:50)

山田町と大船渡へ
山田町と大船渡へ(2015-03-09 22:13)

新しい仲間
新しい仲間(2014-06-01 03:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発送準備が出来ました。
    コメント(0)