お疲れ様でした。

お疲れ様でした。


昨日 東部公民館での講座が終了しました。

こちらは、生徒さんの作品です。

お疲れ様でした。


ちょうちょをプラス双葉

お疲れ様でした。


裏表紙にもワンポイントびっくり

初心者さんには、難しい文字をご自分なりに

大きくしたり、ちょうちょをプラスしたり

いろいろ工夫をして下さいました。

彼女は、お母様と一緒に参加してくださいました。

どこへ行くのも一緒だそうですハート

私も娘とお二人のような親子に、

なれるといいなびっくり

とてもステキな親子さんでした。

他にも皆さんそれぞれ工夫をして下さっていました。

3回講座と少ない回数のなか

毎回おうちで、沢山縫ってきてくれて

頑張ってくれました。

本当にお疲れ様でしたうさぎ





同じカテゴリー(布絵本について)の記事
ファーストブック
ファーストブック(2008-04-25 09:35)

布絵本とは
布絵本とは(2008-04-22 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様でした。
    コメント(0)