3キロ痩せた!

  


           3キロ痩せたびっくり

    この夏3キロ痩せました。

一年半ぐらいで5キロは痩せたと思います。

    もう痩せるなんて無理かもとあきらめかけていたので、

本当に今年は嬉しいです。

    でも ,,,,,

    ここの所 去年みたいに暑くないんで、珍しく失っていた食欲が

    また出てきてしまったみたいなんです。

    だけど 体重を元に,戻すわけにはいかないんで お腹がどうしても

    すいてしまった時の為に食べる浅漬けを作りました。

    この勢いでもう2キロ痩せたいと思っているんだけど,,,
  



同じカテゴリー(日々の事)の記事
突然変異?
突然変異?(2016-01-07 23:36)

みかん
みかん(2014-11-29 01:33)

月曜日の富士山
月曜日の富士山(2014-11-26 02:14)

お気に入り
お気に入り(2014-11-20 02:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3キロ痩せた!
    コメント(0)