ねむの木村へ行って来ました。

ねむの木村へ行って来ました。 

ねむの木村へ行って来ました。

女優宮城まり子さんが設立された、ねむの木学園をはじめ3つの施設の他に
ねむの木こども美術館(どんぐり) 吉行淳之介文学館があるすてきな所です。

美術館までの小道では、私の大好きな真っ白な雪柳が満開でごきげんでお出迎えを
してくれているようで、とても素敵でした。
館内では、こどもたちの美しい色彩でため息の出てしまう素敵な絵を
心ゆくまで見せて頂きました。

帰りには、吉行淳之介文学館にこ立ち寄ったのですが、なんと 幸せな事に
宮城まり子さんにお会いすることが出来たのです
娘は握手をして頂き、そのうえやさしくそっと背中に手をまわし、すてきなソファー
でそっと抱き寄せられいっしょに写真を取らせていただいたのです。
本当にやさしくにこやかで素敵な方でした。

素敵なお花、素敵な絵に感激 そして思いがけづまり子さん
に、お会い出来てさらに感激!
本当にしあわせな1日でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねむの木村へ行って来ました。
    コメント(0)