ピンクション

ピンクション 

みるくえっせんすさんに行って来ました。

先週お願いしたレースのミニのピンクッションが出来上がっていますと連絡を頂いたので、
さっそく取に行って来ました、オレンジ色をお願いしたのですが他にもいろいろ出来上がって
いてあまりにもかわいいかったので思わず3色買ってしまいました。針を持つのがまた
楽しくなります。

布絵本の作品展示始まります。

第50回こども図書週間(4月23日~5月12日)にあわせて
今年はじめて布絵本を展示して頂ける事になりました。

日時:4月19日(土)~5月13日(火)
場所:浜松市立中央図書館

是非見に来て下さい。






この記事へのコメント
ご注文いただき お出かけくださってありがとうございました♪

レース編みのピンクッションを気に入ってくださって嬉しいです
お話を伺った布絵本の展示を中央図書館でなさるんですね
会期中に伺わせていただき拝見したいです^^

またお話聞かせてくださいね  (^-^) 
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2008年04月14日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクション
    コメント(1)