どうしてる?

どうしてる?


暑くなったねびっくり

今年は我慢と思いながら

今日は29度をこえたので、

少しだけエアコンを使いましたひみつ

設定温度をいつもより上げて涼しくなったら切る

まだまだ

これから暑くなるのに

今年の夏は、どうしようはてな

この扇子 全部100円ショップで買いました。

2年ぐらい前から集めています。

結構かわいいでしょはてな

暑さは、まだまだこれから

扇子にうちわ ひんやりグッツを集めてしまいそうですびっくり

みなさんはどうしてますかはてな

今年は我慢大会だねびっくり








同じカテゴリー(日々の事)の記事
突然変異?
突然変異?(2016-01-07 23:36)

みかん
みかん(2014-11-29 01:33)

月曜日の富士山
月曜日の富士山(2014-11-26 02:14)

お気に入り
お気に入り(2014-11-20 02:47)

3キロ痩せた!
3キロ痩せた!(2014-08-27 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうしてる?
    コメント(0)