ハチには、ムヒ?



 
        珍しいお客様!  カエルちゃんですカエル

    少し前までは、沢山いたのに、最近見なくなってしまいました。

  今日は、玄関の横の葉っぱに、ちょこんとのっていました。

  トンボやカエルそれに、蚊もあまりいなくなったみたいなんだけど、

  我が家では、足長蜂とゴキブリには、悩まされています。

  今日もまたおばあちゃんが、ハチに刺されてしまいましたハチ

  1週間ぐらい前に刺されたばかりなんですけど...

  ハチには、ムヒが以外に効くんですってびっくり

  





   


タグ :カエル

同じカテゴリー(日々の事)の記事
突然変異?
突然変異?(2016-01-07 23:36)

みかん
みかん(2014-11-29 01:33)

月曜日の富士山
月曜日の富士山(2014-11-26 02:14)

お気に入り
お気に入り(2014-11-20 02:47)

3キロ痩せた!
3キロ痩せた!(2014-08-27 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハチには、ムヒ?
    コメント(0)