クリハマ楽校 開校説明会&始業式




            クリエート浜松がガッコウを始め
 
       開校説明会&始業式 がありましたびっくり

       学ぶガッコウじゃなくて、楽しむガッコウです。

       自分好みで、勝手なガッコウ、決められたテーマはなく

       自分達のアイデアでなにかを作っていこうという、

       不思議なガッコウですびっくり

       心理学を学びたい いじめについて話し合いたい 

       防災について学ぼう

       自分達で、発電してコンサートを出来ないだろうか?

       被災地へのボランティア活動をしたい、護身術を学びたい

       勝新太郎の映画を鑑賞したい

       人口減少は困るから、今までとは違う何かいい婚活は

       ないだろうか、などなど、 いろんな案が沢山でました。

       これからもっと話し合い、なにをして行くか決めていきます。

       どうなるかわからなくって、だからわくわくして楽しいですよ。

       まだ始まった所です。一緒に学びませんかはてな



同じカテゴリー(日々の事)の記事
突然変異?
突然変異?(2016-01-07 23:36)

みかん
みかん(2014-11-29 01:33)

月曜日の富士山
月曜日の富士山(2014-11-26 02:14)

お気に入り
お気に入り(2014-11-20 02:47)

3キロ痩せた!
3キロ痩せた!(2014-08-27 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリハマ楽校 開校説明会&始業式
    コメント(0)